2014年09月25日

全世界の思うように売れていないせどらーのみなさんへ

おはこんばんちは!フィギュアせどり情報☆閃空です!



たまにはこんなブログ。


私は、グルっぽ(今はアメーバを撤退したため所属していない)のなかでも救いようのないくらいぶっちぎりで最低の売上の持ち主ですww
しかもこのうだつのあがらない状態からなかなか抜け出せていませんww


しかし、この微々たる売上でも積み上げていけば形にできる。努力は人を裏切らないのです。





私はせどりの利益を不動産に変換して利益を不労収入に変換してくようにしています。

入居者を確保できれば、「なにもしなくても」収入が確保できるようになっていきます。特に毎日何か物件に対してする、ということもないですからね。


私も、現在はやっすいものとはいえ、戸建を1軒所有し、入居者を確保しています。




本日、2軒目にしたい物件を視察。
そして、2軒目の契約をしてきました!



いやー、やはり1軒目での入居者からの家賃収入というバックアップがあると、2軒目購入に踏み切るのに大きな助けとなりますね。

といっても、今回の投資もそこまで割のいい話ではありません。
しかし、上を見る(もっと割のいい話を見る)ばかりで実行しないのではいつまでも自分の資産は拡大しないですし、ここらでやっちまおうと。ぶっこんじまうか、とww




・・・っていやいや、せどりと関係ないじゃん!と思わずにいただきたい。


今まで少ない売上でも腐らず、動き続けてきたから1軒目を手に入れることができたし、それの力が作用して2軒目に手を出すことができたのです。



まあやりかたは人それぞれですし、せどりの利益を無理に何かに変換する必要もないでしょう。
前もおんなじような記事をアメーバで書いているので自己満記事はこれくらいにしておきますが



とにかくネバーギブアップ。
クソほどに要領の悪い私でもなんらかの形にできるのだから、あなたにも必ず、必ずできる。必ずです。


あきらめるな!(修造)










いや、しかしなにもしなくても金が入るって、売上がどうこうとは別の次元で最強だろ!と自負しているのだがどうだろう(負け惜しみ)



posted by 閃空 at 23:34 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもブログを拝見させてもらい、参考にさせていただいています。
毎回はっちゃけた商品の紹介の仕方を楽しみにしています。
今回はジフを勧められるのかと戦慄すら感じてしまいました。
私も今は副業でせどりをちまちまをやっていますが、将来的には不労収入でやっていきたいなと思っています。
今回のような記事をみると、やればできるんだな、私も頑張るぞ!という気になれて、まだできてもないのに嬉しくなりますw
理想的な人生を送れるようお互い頑張っていきたいですね!

PS.うちはマジックリンです。
Posted by 隠れ読者 at 2014年09月26日 14:31
隠れ読者様、コメントありがとうございます。

日頃、コメントなんてもらうことがめったにないのでコメントにしばらく気づきませんでした。必ずしょうもない笑いを混ぜていこうとしていますので、ジフももちろんその一端です。

こんなブログやってるくせに、私の売り上げはどうしようもないです。しかし、要領は努力で埋めることができます。これは私の愛読書、「はじめの一歩」で一歩と鴨川会長が教えてくれたことです。

ちなみに、SLAMDUNKの安西先生も教えてくれたことです。アイシールド21のモン太も教えてくれたことです。もちろん、松岡修造も。


何度でも、何度でも拳をねじ込めばいいのです。お互い、頑張りましょう!




ああ、あとおっぱいドリブルしたい(放心
Posted by at 2014年09月26日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。